終了しました モデルハウス夜間見学会を開催します

投稿日:2019年11月29日

ダイケンアーキテクツでは新潟市江南区天野のエルカールモデルハウスにて、夜間見学会を開催します。16時30分から21時まで、ご希望のお日にちに合わせご見学できます。

こちらのお披露目会は終了いたしました。多くのご予約ありがとうございました。

 

モデルハウス夜外観

 

夜間見学会とは?

 

新築を検討しているが、なかなか日中に時間が取れない…という方でも、お仕事終わりや隙間時間を有効に活用!外観照明の使い方や外からの見え方など、昼間とは一味違った家づくりのヒントが体感いただけます。

 

[開催場所]

新潟市江南区天野 エルカールモデルハウス

[開催時間]

16:30~18:00|18:00~19:30|19:30~21:00(予約制)

>> 日中のご見学希望の方はこちら

 

「家づくり何から始めたらいいか分からない」

「まずはモデルハウスに行ってみたい」

「アウトドアが好き」

「自然素材の家にしたい」など

 

モデルハウスを設計した設計士がご案内いたします。

 


 

 

 

[Day]

土間テラス(昼間)

 

[Night]

土間テラス(夜間)

 

リビングから続く土間のテラスは、昼間は家族で団らん。

夜は星を見ながら夫婦の語らいの場…様々な使い方が出来ます。

 

 

モデルハウス夜外観

 

下からの照明が、まるで浮かび上がっているかのような幻想的な雰囲気を醸し出します。

 

 

モデルハウス夜内観

 

夜だから感じられる心地よさ、理想の住まいのヒントがあります。

 

こちらのお披露目会は終了いたしました。多くのご予約ありがとうございました。

2019年11月29日 投稿|