終了しました [2.6sat – 14sun] 床下エアコンを体感、冬でも快適な暮らし。- 4日間限定見学会

投稿日:2021年01月18日

見学会

こちらのお披露目会は終了いたしました。多くのご予約ありがとうございました。

四方を川と海に囲まれる新潟島、

そのリバーサイドにあるお客様邸。

ご夫婦が好きなデザインと家の性能

こだわりつくられた家に住まわれて2年。

寒さが厳しいこの時期。

こちらのお宅では床下エアコン

暖房機器として採用しましたが、

「暖かく快適に過ごせている」とのこと。

今回はお施主様のご厚意により、

体感見学会をさせていただくことになりました。

—開催日

2月6日(土) 7日(日) 13日(土) 14日(日)

—時間

10:00~|12:00~|14:00~|16:00~|18:00~(2時間毎の個別予約制)

—会場

新潟市中央区柳島町(ご予約のお客さまに詳細な住所をお伝えします)【駐車場あり】

クオリティ

箱が重なり合わさったような美しいフォルム。デザインだけでなく、外断熱+内断熱(セルローズファイバー)のダブル断熱による高断熱仕様に。

ロケーション

リバーサイドということもあり「ロケーションを生かしきること」を考え設計。リビングからは新潟のランドマークが臨め、まるで写真を切り取ったかのように見えます。

デザイン

インダストリアルな雰囲気とモダンを組み合わせたスタイリッシュなデザイン。ダイニングキッチンは天井に角材を張り、オリジナルで製作した収納や家具も木と黒で統一。ご夫婦や友人とゆっくりと会話ができる空間へ。

こんな方におススメです

✔ 床下エアコンの暖かさを体感したい

✔ カフェのようなダイニングキッチンを見てみたい

✔ 鉄と木を組み合わせたインテリアが好き

✔ ダブル断熱について聞いてみたい

✔ 注文住宅・デザイン住宅を検討している

ダイケンアーキテクツだから出来ること

お客さま一人ひとりが、心地よさ

充足感を味わい深めてゆける空間を

私たちはお手伝いします。

営業ではなく設計士とともにつくる住まい。

お客さまと一緒にワクワクしながら、

家づくりを楽しみたいと思います。

新型コロナウイルス対策のご協力をお願いします

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各時間1組様に限らせていただきます。また会場では、お客様に安心してご来場していただけるよう、スタッフのマスク着用はもちろんのこと、随時の換気・手洗い・手指消毒・除菌等、出来る限りの感染症対策を行います。

現在の予約状況

  10:00 12:00 14:00 16:00 18:00
2/6 (土) × × × × ×
2/7 (日) × × × × ×
2/13 (土) × × × × ×
2/14 (日) × × × × ×

こちらのお披露目会は終了いたしました。多くのご予約ありがとうございました。

2021年1月18日 投稿|