【みちまち坂井つばさ】新モデルハウス グランドオープン【新商品THE D. お披露目会】

投稿日:2023年05月08日

THE D.モデルハウス外観

 

ダイケンアーキテクツでは、新潟市西区に誕生する新しい住宅地「みちまち坂井つばさ」に新しいモデルハウスをオープンしました。

 

また弊社ではこの春、新しい住宅シリーズ「THE D.」を発表いたしました。こちらのモデルハウスで初お披露目となりますので、ぜひこの機会にご来場ください。

 

 

 

—ご見学可能時間

10:00~20:00

—会場

新潟市西区坂井841-2 みちまち坂井つばさ分譲地内【駐車場あり】

 

 

 

●モデルハウス概要●

THE D.モデルハウス内観

 

心地よい暮らしには「basis=根拠がある」をテーマに誕生した、ダイケンアーキテクツの住宅シリーズ「THE D. BASIS」

 

シンプルでカッコいいデザイン

夏は涼しく 冬は暖かい

明るい室内

ランニングコストの低減

プライバシーへの配慮

 

これらを実現するために、太陽の角度や熱や光の取り入れ方などを全てシミュレーションして設計しました。

 

5つのプランを元に間取りを変更できる「THE D. BASIS」は、建てる土地それぞれの四季を通じた太陽の動きを考慮して設計します。

 

モデルハウスにて初お披露目です。ぜひこの機会にご見学ください!

 

 

 

●オープン記念キャンペーン●

新商品発表会プレゼント

 

 

さらに、先着5組様限定で、THE D.シリーズのモニターになっていただいたお客さまに

総額100万円相当 のオプションをプレゼントいたします!詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

>> モデルハウスのご予約はこちら <<

 

 

>> THE D. の詳細はこちら <<

 

2023年5月8日 投稿|