おうち時間

投稿日:2020年04月19日

皆様こんにちは、アシスタントの塚田です。

 

 

日々刻々と変化する新型コロナウイルス感染症の状況。

緊急事態宣言の全国拡大を受けて、皆様ご自宅で過ごされる時間が増えている事と思います。

 

 

皆様はおうち時間をどう過ごされていますか。

私も自宅で過ごす時間が増えている今、改めて考える事は「家って大事」です。

 

 

私は現在は在宅勤務はありませんが、在宅勤務を余儀なくされている方から、「家で仕事をするって意外と大変」と聞きます。

 

課題は・・・

 

家族団らん、くつろぎの空間である家で、

いかに落ち着いたワーキングスペースを確保するか。との事。

 

 

弊社では以前より、お客様のご要望に合わせて、

様々な形でワークスペーススタディスペースをご提案させていただいております。

 

 

リビングの一角に

 

 

寝室のウォークインクローゼットの一角に

 

 

子供室に

 

 

2階吹抜のホールに

 

 

お客様の理想の住まい方をお伺いし、お客様お一人お一人に最適なプランをご提案致します。

 

 

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

ショールームご来場のご予約はこちらからどうそ。

 

 

※新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場の際は事前予約をお願いいたします。

 

 

また弊社では、お客様に安心してご来場・お打合せしていただくために、可能な限りの感染症対策を実施してまいります。

 

 

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

>>新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

 

 

この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々のご冥福と、罹患された方々のご快復をお祈りいたします。

 

そして、過酷な環境の中で尽力してくださっている医療関係者の皆様に心より感謝いたします。

 

一日でも早く、穏やかな日常が戻りますように。

2020年4月19日 投稿|