ピクチャーウインドウから眺める田園風景

投稿日:2018年04月18日

こんにちは!
先週末から新潟市江南区天野にて始まりました「天野エルカール住宅展」。
ダイケンアーキテクツの新築モデルハウスにもオープン当日から多くの方に
ご来場いただきました。本当にありがとうございました(^^)

ダイケンアーキテクツ モデルハウス外観

写真は初日の住宅展終了後。
夜もとっても綺麗なんですよー

今回からモデルハウスの内部をちょっとずつ紹介していきます♪

ダイケンアーキテクツ モデルハウス内観

こちらはダイニングキッチン。

このお家の裏側は一面に田園風景が広がっています。
写真左側はフルオープンに開けられるサッシ(LIXIL/オープンウィン)になっていまして
それを開けると・・・

ダイケンアーキテクツ モデルハウス内観

大パノラマのピクチャーウインドウを楽しむことが出来ます!!(写真では分かりづらいですが・・・笑)
実際に見ると本当に綺麗なんですよー

初夏には鮮やかな緑いっぱいの田んぼ。
秋には黄金色に染まった稲穂。
そして冬は雪景色が広がり、一年を通して新潟の四季を感じることが出来ます(^^)

また、大開口の先はデッキになっていて
そこにチェアーを置いて読書をしたり、ご夫婦で夕焼けを楽しんだり、天気が良ければ遠くに弥彦山が臨めたりも。

ダイケンアーキテクツ モデルハウス内観

クオリティライフは家づくりから。
次回をお楽しみに♪

<天野エルカールモデルハウスのご予約はこちら>
https://daiken-architects.com/model01/

2018年4月18日 投稿|