新年最初の見学会開催です

投稿日:2019年01月10日

アシスタントの塚田です!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年最初の完成見学会が、今週末に迫ってまいりました!

上木戸モデルハウス見学会

今回の新築見学会は新潟市東区上木戸での開催です。

グッドデザイン賞を受賞したデザイン住宅「ZERO-CUBE(ゼロキューブ)」

上木戸モデルハウス:リビング

ZERO-CUBEシリーズでご好評いただいております、吹き抜けの大きな窓から光が差し込む明るく広いリビングはそのままに…

上木戸モデルハウス:キッチン

外部・内部共に収納をたっぷり確保し、より使いやすくカスタマイズされたオリジナル住宅です!

上木戸モデルハウス:洋室

完成見学会は、1月12日(土)13日(日)19日(土)20日(日)の4日間、こちらのモデルハウスは販売会も同時開催となっております!

牡丹山小学校、木戸中学校エリアで住宅購入をご検討中の皆様、ぜひお運びくださいませ。

見学は完全予約制とさせていただいております。

詳しくはゼロキューブ・ダイケン特設サイトのイベント情報をご確認ください。WEB予約にてご来場いただいたお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。

>>詳細はこちら

また、お電話(0800-800-7433)でのお問い合わせも随時承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

雪マークが続く中での開催となりますが、元気いっぱいのスタッフが暖かいお飲み物をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております♪

2019年1月10日 投稿|