春のたより

投稿日:2019年04月08日

こんにちは!少しずつ暖かい日が増え、春のたよりも届き始めましたね。

皆様、お花見のご予定はお決まりですか?

今は上越市の高田公園、百万人観桜会がちょうど見ごろですよ♪

春はなんとなく空気も明るく、心がウキウキしてきますね。

高田公園 桜

春は気候も安定して、新築・リフォームを始めるにはとても良い季節です。

新築をお考えの皆様、住んでいる家をかっこよくリノベーションしたいけど、何から始めたら…とお悩みの皆様、まずは弊社のモデルハウスを見に来ませんか?

天野エルカールモデルハウス

弊社では現在、江南区天野にモデルハウスを公開中です!

断熱や設備、仕上や家具等、こだわりがたっぷり詰まったモデルハウスです!

天野エルカールモデルハウス

また、東区浜谷町にも、ショールームを兼ねた店舗がございます。

こちらも様々な仕上や製作家具等をご覧いただけます。

浜谷町本店

実際に建物をご覧いただく事で、自分の中の「こうしたい!」のイメージが具体的になり、理想の住まいづくりに一歩近づけます!

また、新築・リフォームを決めるまでのスケジュールやローン等の資金計画についても、アドバイザーがわかりやすくご説明致しますので、わからない事、ご不安な事は何でもお気軽にご相談ください。

江南区天野のモデルハウス、東区浜谷町の本店はご予約制となっておりますので、ご都合のよろしい日時をWEBもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

>>モデルハウスの詳細はこちら

>>浜谷町本店の詳細はこちら

>>お電話はフリーダイヤル 0800-800-7433 まで

2019年4月8日 投稿|