こだわりいっぱい!ぜひご来場ください☆

投稿日:2021年10月11日

こんにちは!

住宅アドバイザーの松岡です。

 

10月に入ったら涼しくなるかと思いきや、まだ暑い日もあり、なかなか落ち着きませんね。

ですが、そろそろ紅葉の季節!綺麗に色づくのを今から楽しみにしています♪

 

 

さて、現在ダイケンアーキテクツでは2週連続で完成見学会を東区紫竹で開催させて頂いております!

 

こちらのお家は、中と外のどちらもブラックやグレーを基調としたカッコいいデザインで仕上がっております☆

 

施工事例

 

私はいつもお客様とご仕様のお打合せをさせて頂いておりますが、

年々、グレーを基調としたお家づくりのご要望を頂く機会が増えたなと実感しております。

 

こちらのお施主様もお打合せを重ね、とことんこだわり、ブラックやグレーといったダークカラーで統一させて頂きました。ブラックやグレーといったお色味ですと、冷たいイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思います。


しかし、ご見学頂くと分かるのですが、お家の随所に使われている“木材”こちらが温かみを与えてくれます♪

 

施工事例

 

その他、製作の洗面台や照明などお施主様のこだわりが盛りだくさんのお家となっておりますので、お家づくりの参考にいかがでしょうか??

 

今週末、16日(土)17(日)が最後となります。まだ空き枠がございますので、ぜひお気軽にお問合せください!

皆様のご来場、お待ちしております☆彡

 

>> 詳しくはこちら



↓同コンセプトのモダンな住まいもお家づくりのご参考に。

施工事例

 

施工事例

2021年10月11日 投稿|