***完成見学会 開催中***

投稿日:2021年05月15日

皆さま、こんにちは!

 

新型コロナウイルス感染症、感染力が従来の1.4倍と言われる変異株が猛威を振るい、昨年に続いて我慢のGWになってしまいましたね。。。

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

出掛けるの大好きな私は、ホントは旅行や温泉・海・山・・・行きたい所はいっぱいですが、今年は家族と庭でBBQをしたり、自粛中にDIYで作ったテーブルを囲んでたこ焼きパーティーをしたり、ゆっくりおうち時間を満喫しましたよ♪

 

 

さて今日は、完成見学会のお知らせです。

 

-東区山の下町-スマートに暮らす回遊動線の家

 

本日~5/30(日)まで、感染症対策のため、そして、ご来場のお客様にゆっくりご見学いただくため、各時間一組様限定の完全予約制で開催中です!

 

新潟市東区完成お披露目会

 

 

収納力抜群のシューズクローク~パントリー、そしてリビングへ。

スムーズな家事導線、家族の生活も来客の時も、みんなが「使いやすい」こだわりの間取りが完成しました。

 

 

 

書斎には、ご主人のリモートワークを快適にするための設備・工夫もばっちり!

 

スタディルーム・書斎

 

 

ぜひぜひご来場くださいませ♪

平日がご希望の方も、お気軽にご相談ください。

 

 

新型コロナウイルス対策のご協力をお願いします

会場では、スタッフのマスク着用、除菌・手洗い・換気等、できる限りの感染症対策を行っております。

ご来場の際は、ご協力をお願いいたします。

2021年5月15日 投稿|