飾りたい場所

投稿日:2022年12月27日

こんにちは!

 

アドバイザーの松岡です。

 

今年も残りわずか、、、

 

1日1日を大切に、新たな気持ちで新年を迎えたい今日この頃。

 

 

つい先日、朱鷺メッセで開催されていたラッセン展へ足を運びました。

 

ラッセンの絵を堪能し満足に浸りつつ、他にも同時開催の展示がありましたので、そこでの新たな発見など充実したひと時を過ごしました✨

 

いつかは気に入った絵を飾りたい!という希望はあり、それを想像するだけで幸せな気分になります。

 

 

ただ実際に飾る場所はどうしようかと悩みますね、、、

 

玄関入ってすぐ?

 

 

 

それとも作業スペースなどいつも目に入る場所に?

 

 

お気に入りの絵や写真、皆様だっだらどこに飾りますでしょうか??

 

また絵に限らず、観葉植物おしゃれな雑貨などを飾りたいな~なんて方も多いと思います!

 

完成したら飾る場所がなかった!!なんてことにはならないようにしたいものですね💦

 

棚の取付には予め下地が必要となる場合がありますので、予めご相談ください😊

 

 

 

またトイレに飾るスペースを設けたこともありました。

 

時計や芳香剤など置いて頂くことも出来ますね✨

 

 

 

お家の間取りや見た目といった仕上がりはもちろん大事ですが、

 

こういった自分にとっての癒しの空間も大事だと思っています✨

 

どんな些細なことでも、とことんお打合せさせて頂きます😊

 

 

まずはご新築に関するお問合せやご相談は⇒こちらから。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

そして、、、

 

皆様、本年も誠にありがとうございました!今年一年の出会いに改めて感謝いたします。

 

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

 

来年もダイケンアーキテクツを宜しくお願い致します!

2022年12月27日 投稿|