12月中の限定開催です!

投稿日:2019年12月09日

皆さまこんにちは!!

アドバイザーの松岡です。

 

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

クリスマスも近づき、浜谷町本店も装飾しております!

 

クリスマス装飾

 

 

先週末まで新潟市東区物見山にて、お施主様のご厚意で新築完成お披露目会を行わせて頂き、

多くのお客様よりご来場頂きました。ありがとうございました!

 

現在完成お披露目会の予定はございませんが、

!期間限定!江南区天野モデルハウスの夜間見学会を開催しております!!

 

開催は12月7日(土)~12月26日(木)の16時30分~21時まで

なかなか昼間のお時間が取れないという方でもご覧頂けます!

 

モデルハウスの見学というと昼間が多いですが、

ぜひ夜間のご見学もいかがでしょうか?

 

夜間見学会では…

昼間とは違った夜の空間を味わうことができます♪

 

モデルハウス外観

モデルハウス外観

 

デザイン性はもちろんのこと仕様にもこだわっており床は無垢材、壁も自然素材で仕上げております。

断熱材はセルロースファイバーを採用し、断熱性と合わせて防音効果も発揮します。

これはぜひ現地にてご体感ください。

 

無垢材フローリング

 

注文住宅だからこそできる、こだわりのお家づくりをしませんか?

ぜひデザインなどご参考にしてください。

 

 

ダイケンアーキテクツは「心地よい暮らしをデザインする」をコンセプトに掲げてお客様と一緒にお家づくりをさせて頂いております。

デザイン、性能、、、求めるものはお客様ひとりひとり違うはず。

お家づくりに関してわからないこと、知りたいこと、なんでもご相談ください。

お客様に寄り添ってご提案いたします。

 

 

なお天野モデル夜間見学会は予約制となっており、下記よりお申込み頂けます。

※Webからお申込み頂いた方には特典もご用意しております!

 

>> ご予約はこちら

 

皆さまお越しをお待ちしております!

2019年12月9日 投稿|